光古戦場EX+

よくあるレスラーのアレ。立ち回りの参考程度に。

 

ハードル低め(重要)のお手軽EX+討伐です。

レスラー+ジャンヌがいれば3番手以降は誰でも再現できそうなので、汎用性は高いかも。

あと2T目以降をAUTOでこなせるので色々と楽です。

 

動画はシュヴァx3凸ルシで3Tですが

無凸ルシ4凸アポロンでも似た動きで3T撃破可能でした。

フレ石を選ばないのは大きなメリットだと思います。

 

アルベールはDA安定の為。

ソーン入れてますが、ロザミアに変えた方が安定しました。

フェザー君とかもいいんじゃないかな。


闇ゾも水着高貴もルシもジュリもおらん

f:id:odinkun:20170622201824p:plain

 

剣多めですが、多分銃染めしてれば3Tで同じようにいけると思う

f:id:odinkun:20170624095313p:plain

もっと良い案あったら教えてください。

 

 

追記

ちゃんとアビポチしたら2ターンも安定しました(ルシ3凸xシュヴァマグ)

1ターン目からAUTOで放置できるのでトイレにも行けます。


3ターン使った方が早い